user vote

2017年10月2日まで応募を受け付けていた「第1回PADIダイビング川柳コンテスト」。「ダイバーになってよかったと思った瞬間」をテーマに、たくさんの作品が寄せられました。

全国から寄せられた687句の作品の中から20句を選ぶのは困難を極めましたが、悩みに悩んだ末、PADIスタッフにより以下のノミネート作品が選出されました!

nominate_final

上記の20句の中から、金賞1名、銀賞2名、銅賞3名を選出しますが、それを決めるのは、このPADIブログをご覧になっている皆さん。「気持ちがすごくわかる!」、「うまい!」、「それがダイビングの魅力なのか!」など、お好きな作品・共感した作品にご投票ください。投票数の多い作品が入賞作品として発表されます。

投票していただいた方の中から抽選でPADIオリジナルグッズが当たるチャンスも! ぜひ以下のボタンをクリックのうえ、投票してくださいね。

【投票案内】

  • 投票期間は10月10日~2017年10月23日です。
  • 1回の投票で3句までお選びいただけます。
  • 投票回数は1人1回のみとさせていただきます。
  • 投票していただいた方の中から抽選で5名様に、PADIオリジナルキーチェーンをプレゼント! 当選された方には、ご入力いただいたメールアドレス宛に連絡しますので、padi.co.jpからのメールが受け取れるようにご準備ください。
    PADIダイビング川柳コンテスト

入賞作品は10月末にPADIブログにて発表します。お楽しみに!

Share This