去る2019年3月30日(日)に伊豆海洋公園にて、静岡のPADI5スター・ダイブセンター《ブルーコーナー》の非常勤インストラクターである永田剛士さんと、野村(旧姓)いづみさんの水中結婚式が行なわれました。

水中結婚式

新郎の永田さんによると


当初はコンディションが心配されましたが、気温14度、水温16度、透明度12mという環境で、波は少しありましたが何とか実施できました。彼女と最初の出会いは、《ブルーコーナー》の御蔵島イルカツアーでした。趣味が一緒ということもあり、ダイビングをしていく中で彼女との距離が縮まり、今回結婚することとなりました。

コースディレクターの松山さんにカメラマンをしていただき、主役より目立った《ビーチタイム》の海野さんはじめ多くのダイバー仲間に盛上げていただき、照れもありましたが楽しい時間を過ごせました。妻いわく「今回の水中結婚式はドキドキしましたが、とても感動的で楽しく素敵でした」とのこと。

水中結婚式というこの企画に多くの時間を割き、サポートしていただいた《ブルーコーナー》岩崎さんはじめスタッフ、お客様の協力により、無事に水中結婚式を開くことができました。伊豆海洋公園のスタッフの皆様、祝電をいただいたPADIの皆様、ご参列ご参加いただきました皆様、心温まる思い出に残る式をありがとうございました。これからもダイビングを通じ、2人で人生の大海原を泳いでいきたいと思います。


とのこと。

末永くお幸せに♡

水中結婚式

水中結婚式

動画はこちら↓

Share This