今年の春に発足したばかりのUEC SCUBA(電気通信大ダイビングサークル)のメンバー10名の交流会、及びCカード授与式がPADI Japan本社(東京・恵比寿)の会議室で行われました。

まずはUEC SCUBAをサポートしている「ダイビングプロジェクトジック(5スターIDC/神奈川県)」より、9月にPADIオープン・ウォ-ター・ダイバーになられた7名に対しCカードの授与が行われました。

その後、UEC SCUBAよりサークルの活動報告や今後の活動についてディスカッションが行われましたが、皆さん真剣にこれからの活動計画を考えている様子が伺えました。

PADI JAPANとしても、PADIの歴史や環境保護の取り組みの他、ダイビングの魅力について紹介させていただく機会があり、とても賑やかな雰囲気の中、若いダイバーとのいい交流の場になりました。 これから海の世界を存分に楽しんで頂き、ダイバーとして海洋保護のために出来ることを、共に取り組んでいけたらと思います。

電気通信大ダイビングサークルの皆さん、素晴らしいダイバーライフを歩んで下さいね!

 

 

Share This